お菓子なブログ

自分で作ったお菓子、料理の紹介やレビュー、趣味の旅行や美容についての雑記ブログです。

PIXTA 2回目の審査 通過率について考えてみました

こんにちわ(^O^)

管理人のnorinoriP(のりのりぴー)です!

PIXTAの審査が終わりまして(4月5日に笑)そろそろブログにしたいと思い記事を書いています!

今回は通過率について書いていきたいと思います!

 

通過率について

今回は審査の結果が、、、

14点中13点でした!!

前回と比べると合格が多かったと思います

 

前回の記事にてコメント頂いていたんですが

通過率が高くないとアップロード枚数が上がらなくて大変とのことをご教授して頂きました!

コメントありがとうございますm(_ _)m

それでですね

気になったので調べてみました

通過率がもたらす効果

やはり、アップロード数が増えるのに不可欠な条件なようです

PIXTA 通過率と調べるとアップロード数に関する情報がでてきますねー

人によってはほかにも条件があるという方もいらっしゃいますが

これが大前提のようです

現在の状況

アップロード数が上がりましたというメールを数えたら

2通来てまして

自分は時期が来たら上がるものだと思っていたので

気にしてはなかったんですが、通過率によって上がるのであれば

頑張ろうと思いますねw

まだ1枚も売れていませんが、、

次のアップロードは神戸に遊びに行った時の写真や桜の写真をあげたので

審査が終わったらまた何かしら記事にしたいと思います

ここまで読んでいただきありがとうございます

それではまたまた

にほんブログ村 写真ブログ ストックフォト・写真素材へ
にほんブログ村